Posted by 和子 (ニコ)
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
謎のうさぎさんポーズ

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

2011年はうさぎ年なので
謎のうさぎさんポーズ喜八郎←

新年のご挨拶ということでフリーです!
よろしければ貰ってやって下さいませ!


このブログ更新したの1年ぶりだww
Posted by 和子 (ニコ)
comment:0   trackback:0
[その他の漫画

thema:忍たま乱太郎 - genre:アニメ・コミック


受かったぁぁぁあ!!

国公立大学受かりました!!
ブログ再開しまーす^^
Posted by 和子 (ニコ)
comment:2   trackback:0
[未分類
!!!

とりあえずひとつ受かったよ~い♪\(>∀<)/♪

これで安心して他のとこ受けれる!!
9日私立本命で25が国公立本命!
頑張れるッ!!
とりあえず9日終わったら一人カラオケいこっかな←
Posted by 和子 (ニコ)
comment:0   trackback:0
[未分類
せめて一つだけでも
20100204214813

受かってないかなぁ…
一個は確実に無理です(´;ω;`)
答え合わせ悲惨すぎた…
何故かいつも出来ない英語がそれなりにできてて、いつもは出来る国語が悲惨だった!しょっく!国語ちょう恐いよ!!←


添付はサートシ君のつもりです。
適当すぎるwwとりあえずホッペにZ描いときゃ見えるだろ的な\(^^)/
見えませんでした←
今日晩御飯の時何故かポケモンかかってたから描いてみた(ω)


Posted by 和子 (ニコ)
comment:0   trackback:0
[その他の漫画
1こめ

去年受けた私立のリベンジしてきた\(^O^)/
リベンジになった気がしねぇwww

明日はまた私立です。
んで2日も私立。9日も私立。
んで私立は終了!!

とりあえずセンター利用で受かってくれればそれでいい←

本命は国公立大学、だ(`・ω・´)b

Posted by 和子 (ニコ)
comment:0   trackback:0
[未分類
はああああ

センター終わった。
散った。

私立の勉強頑張ってきます(´;ェ;`)
Posted by 和子 (ニコ)
comment:0   trackback:0
[未分類
なんと...!!

明後日 センター試験 だと??!!←
まだ国数公民に手付けてないんですが!!←
死亡フラグたったね☆


Posted by 和子 (ニコ)
comment:0   trackback:0
[未分類
なんか色々
20091208213314

数学に飽きたら落書き→数学<落書きにかける時間⊂二二二( ^ω^)二⊃

....頑張ります。
あと40日切ったよ!!!やばい!!
去年も同じこと言ってたよ!!やばい!!←


最近勉強の合間にヘタのコスサイト巡りしてます。
皆様美しい...!!!

いつかやってみたいとか思ってるんだよ!!
身長的にちびたりあかシー君だよ\(^O^)/微妙←
でも自分以上に、はーにゃんに湾ちゃんかエリザやってほしいんだ!!!←
絶対美しいと思うよ(^ω^)
Posted by 和子 (ニコ)
comment:0   trackback:0
[ヘタリア

thema:ヘタリア - genre:アニメ・コミック


やばいってこれやばい
今になってヘタ再熱とか!!!←
やばいカークランド氏ktkr\(^O^)/
紳士もいいけど海賊時代いいよ好き!!!
にーにが一番だけどやばいカークランド氏やばい*´ω`*

それもこれも普段乗る電車の車掌さんがカークランド氏の中の人の声に何となく似てるからいけないんだッ!!!←
電車でニヨニヨしてます\(^O^)/

あああ勉強できない←←←
Posted by 和子 (ニコ)
comment:0   trackback:0
[未分類
天使さん
20091106223327
こうやって僕は愛を作り出すのです。


*****

予備校に容姿がまさしく天使な男の子がいます*´ω`*
色白くて髪サラサラ!!
女の子みたいでマヂ可愛いんですうふふ**
Posted by 和子 (ニコ)
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
