FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 和子 (ニコ)
 
[スポンサー広告
キャオス←
一昨日見た夢カオス過ぎた\(^O^)/

何故かあたしがあのネ*プリ*ーグ(って全国放送ですか?)の漢字の時に乗るような車にあたしと銀さんと新八くんと近藤さんとおんぷちゃんみたいな紫の子が乗ってた(^ω^)
そこで銀さんと近藤さんが何故か口げんかし出して、新八くんぼやいてて、おんぷちゃん引っ込み思案でオロオロしてて、あたしがツンデレだった(爆笑)
何の流れもなしにいきなり「あ、あんたなんて好きなんかじゃないわよ!!」って言い出したあたしに、お前もう黙ってくれよとツッコミたかったのは言うまでもない(´・ω・`)

銀さんと近藤さんの口げんかとあたしのツンデレ加減がヒートアップしたところで土方さんがパトカーで突入。
横からぶつかってきた土方さんに、銀さんと近藤さんが「危ねぇーな!」と怒り出す。
あたしは何故か「あんたなんてし、知らないんだから!!」
…………頼む会話してくれ←

そこでいきなり場面が変わる。
あたしは高校の制服を着て白が基調のラウンジを歩いていた。
そこは二階から覗ける形の作り(ショッピングモールとかでよくある形)をしていて、そこからある男の子があたしのことを愛おしそうに見て溜め息をついた。
そう、恋煩いである(ここ笑うとこ!笑)
名前を猿野くんというらしい。
猿野くんは自分の存在を知らせるために二階から鉛筆(銀色のキャップ付き)をあたしに向かって落とした。
あと10㎝位でぶつかるところを、あたしを愛しているという百合思考の女の子に突き飛ばされて、鉛筆にはギリギリ当たらなかった。
女の子曰わく「猿野のやつ、蒼ちゃん(仮)を殺して自分のモノにするつもりだったのね?!!」
すごく可愛い子なのに鼻息荒いから少し引くあたし←
鉛筆に当たって死ぬなんて嫌だってゆーか二階なんだから当たってもちょっと痛いだけだろ死なねぇよと起きてから思ったのは言うまでもない。

「あたし猿野くんに本当のこと聞いてくる!!」とあたしは飛び出した。
入った店は何故かアニメイト←
どこに行ったのよ、とキョロキョロしてると何故かリカちゃんコーナーにいた。え、アニメイト?
リカちゃんに新しい服が出来たよ!と書いてる紙の貼られている箱の中の衣装は、BSRの政宗の青い衣装………ないわーマジないわーこんなリカちゃんイヤやー……
と軽く引いてるあたしの元に、初めてアニメイトに来たという男の人が近づく。なかなかの男前である。
どうやら無理に連れて来られたらしい。
その男の人があたしに「…彼女にプレゼントしようと思うんですけど、……やっぱりブルマかな??」
あたし、「ああ、…そうですね。今流行ってるしいいと思いますよ?」
………
…………、
……………よくねーよ!!!全然よくねーよ!!!!!!
イヤだよそんな彼氏!!!っつーか何が流行ってんだよ!!!

その後店を出て再び猿野くん探し。
古びたゲーセンの格闘ゲームみたいなとこで座ってる猿野くんを発見し、本当のことを聞きに行く。
そこで猿野くんが「まぁ、コレ食べなよ」と格闘ゲームの画面上にチョコボールを転がして置いていった。
あたしは何故かバナナを食べながら「こんな画面に食べ物直接置くなんて信じられない!どこぞの不良がガム張り付けたかもしれないんだよ?!それなら口に入れたものを出して食べる方がマシよ!!」
バナナをひたすらくちゃくちゃさせながら憤慨している。
どこらへんがマシなのか聞きたい←
猿野くんは申し訳なさそうに俯き「気付かなくてゴメン、オレ…。口に入れるから!!」
…だからどうしたいんだ!!!!!!!
食えってか??!!
それ口に入れて出すから食えってか??!!!!!

ここで起床。
オチなんてものありません!笑
夢診断してもらいたいよ!!
最初から最後までカオスでした。
ってゆーか猿野くんって誰??!←
スポンサーサイト
Posted by 和子 (ニコ)
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
ちょwww
めちゃくちゃ吹いたんですがwww

ネ*プリーグは全国放送ですよー(´ω`)
塚銀魂キャラの夢見られるとか本当羨ましいです(´д`*)
なーちゃのツンデレ加減吹いたwww
っていうかなーちゃのツッコミに吹いたwww

夢って突然場面変わりますよね!!
それまでいた人とか消えてるし。
っていうか猿野くんwww
まぁ、コレ食べなよっておいぃいい!!
なんかムカツクwww

塚彼氏さぁあああん!!
ブルマあげると完璧フられますよぉお!!
なんか夢ってわけもわからないこと起きるから面白いですよね(´・ω・`)
なーちゃの夢最高でしたwww

ではでは、失礼しました!!
2009/02/24 20:21 | URL | edit posted by ψκιs απαψ
comment posting














 

trackback URL
http://chocoxcaramel.blog92.fc2.com/tb.php/193-adbcbfe3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。